FX戦略はチャートの読み、高金利通貨の利用、どっちがお勧め?

せっかく何かに投資をするのであれば確実に儲けを出したい、と誰もが思っています。だからこそ、ロトでも分析用の本が出ていたりしますよね。
くじ系は本当に運まかせ、というところがありますが、FXはそうではありません。
きちんと戦略を立てていけば、かなりの確率でしっかりと利益を上げることができます。

FXで儲けるためにはどうするか。
それはチャートを適切に読み取っていくか、高金利通貨をうまく使ってスワップポイントで利益をあげるかの2パターンがあります。
チャートを見るのは、初心者にはなかなか難しいものです。
本屋などでFX系の本を読んでみても、インターネットで調べてみても、あまり分かりやすいものが見つからないのです。
難しい言葉がずらっと並んでいて、何が何やら、と思いながら何となく分かった気になってしまう。
その状態は一番危険です。

チャートは刻一刻と動いています。
その細かい動きをきちんと確認しながら売り買いを見極める。これはやはりプロの指導が必要となると思います。
よくインジケーターという言葉が出てきて、これは相場の未来を暗示します、と言われるようですが、保証はありません。
それよりも今目の前で動いているチャートだけを見つめて考える方が確実性が高いのです。


No Comments (yet)

コメントを残す

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://www.tdsforum.com/2016/01/16/report-20160116/trackback/